忍者ブログ

ラブリーフォトブログ

ラブリーフォトの情報をお届けします

HOME[PR]ひとりごとその後

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


その後

ご心配のメールなどありがとうございます!

その後、次女も発熱し病院へ行きました。
が、発熱からあまり時間がたっていなかったので、
「検査しても出ないだろう」
「でもインフルエンザでしょう」とのこと。
ほんとなのかなぁ~と疑いつつも、
タミフルをもらって帰宅し、服薬しました。
今日は、平熱か微熱か、というところで、元気です。

長女は、
(土)38.5℃→(日)40.2℃→(月)36.8℃とあっというまに解熱し、
脅威の回復力で、すでに元気いっぱいです。
インフルエンザで欠席した翌日から学級閉鎖になりました。
教室でうつったんでしょうね。

時間の問題と思っていたので、
軽く済んだのもあり、とりあえず良かったです。
変異が出回らない限り、この冬は大丈夫ってことだし。

今週は、習い事もお休みして、引きこもりの生活です。
2人ともいてるので、それなりに遊んだり、工作したり、
なんとか過ごせそうです。


追伸 サン牧のみなさま。
   次女が畑を荒らしをまくりですみません。
   出席停止となった今、はまりまくりです。
   もうしばらく、ご容赦くださいませ…。



PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

やっぱり家族はうつるよね。でも、自分は平気なの?予防的にタミフル飲んだとか?
もう元気いっぱいみたいだから良かったね。楽しいお休みを♪

よかったですね。

ご姉妹共々インフルエンザにかかられたんですね。
ゆっこ先生も大変でしたね。
でも軽く済んでほんとによかったですね。
まだ、季節性も新型も予防接種も受けていない我が子ですが、受けたほうがやっぱりいいですよねぇ。
ゆっこ先生もインフルエンザにかからないようにご自愛くださいませ。

※サン牧メンバーですが、畑荒らし大歓迎です。
虫さん入れてもらって全然OKですので。

無題

しーちゃん♪

いちおう部屋を閉め切って、
1人でいてもらってたんだけど…。
発熱の前にうつってたかもしれないしね。

私もパパも、なんとなくのどが痛いかも~なんて
言っている間に、インフル騒ぎは終わりそう。
大人は、そんな人も多いって聞くけどホントかな?

ありがとうございます

てるちゃんさん♪

軽くすんだのが何よりです。
うちは、毎年インフルエンザの予防接種をしています。
で、先日まで、新型の予防接種を気にしていたのですが、
必要なくなりました(笑)

小児科では、新型の受付が始まっていて、
「1歳~小3まで。ワクチンが少ないときは、
喘息など持病のある方から。」
と、書いてありましたよ。

小さい間は心配ですね。
体調を崩さないのが1番らしいので、
しっかり体調管理しないといけませんね。

大阪府門真市にあるDPEショップ
『ラブリーフォト』のブログです。

ラブリーフォト大和田
営業時間 10:00~19:00
土曜定休日・年末年始
大阪府門真市野里町21-4
http://www.photo4116.net/
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新CM

Copyright ©  -- ラブリーフォトブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ