忍者ブログ

ラブリーフォトブログ

ラブリーフォトの情報をお届けします

HOME[PR]ひとりごと敬老参観日

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


敬老参観日

しっかり雨になりました。
日曜は晴れるみたいだけど、ホントかなぁ…。

おとついの水曜日、
次女の幼稚園は敬老参観日でした。

年長さんは 1人ずつ 五七五 を発表するんだけど、
当日の朝も「恥ずかしい…」と ずっと 言っていて。

恥ずかしいから早口で言った、とのこと。

そして、参観は 次女の希望で
ひいおばあちゃんに行って貰いました。

喜んでました。

ひいおばあちゃんが元気に参観にきてくれるなんて
幸せな事です。

ひいおばあちゃんといっても、
まだまだ元気で、しゃきしゃきと話し、
すごく物知りなので、教えてもらうことばかりです。
食事中は、お行儀の悪いひ孫たちに
一生懸命に注意をしてくれます。
右から左へスルーしてるので、
祖母が頑張ってるほどは耳に届いていませんが…。

まだまだ長生きしてほしいです。



PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
大阪府門真市にあるDPEショップ
『ラブリーフォト』のブログです。

ラブリーフォト大和田
営業時間 10:00~19:00
土曜定休日・年末年始
大阪府門真市野里町21-4
http://www.photo4116.net/
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新CM

Copyright ©  -- ラブリーフォトブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ