忍者ブログ

ラブリーフォトブログ

ラブリーフォトの情報をお届けします

HOME[PR]ひとりごと母の日

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


母の日

日曜日は「母の日」でしたね。

母でもあり、娘でもあり、主役の1日です。

娘としては、
実母のエアコンの掃除の手伝いと、義母へは旦那さんと庭掃除。

それってどう?って感じですが…。

母として、プレゼントしてもらったものは、

長女から「携帯ストラップ」
小学校のわいわいクラブ(放課後の学童のような)で、手づくりしてくれました♪

 
次女からは、たまご焼き。
もちろん私が手伝いました(笑)

☆どうもありがとう☆
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

母の日なんてすっかり忘れてたわ…
私もそのうち、カーネーションとかもらいたいな!

無題

素敵なプレゼントですね♪
お姉ちゃんのストラップも妹ちゃんの卵焼きも^^

自分たちのお母さんのプレゼントにはいつも
困りますが、お掃除のお手伝い…もいいなあと
思いました☆来年はうちもそうしようかな。

かわいいね☆

やっぱり女の子だね~☆
かわいいプレゼント!!
母の日って自分の親のプレゼントに頭がいっぱいで毎年”あっ自分も母だった...。”って思ってる気がする~(o^―^o)

無題

心のこもった贈り物だね!

やっぱり女の子は違うわぁ~
うちの男の子たちはちっとも..

お掃除お疲れ様です☆

ストラップも卵焼きも可愛くて、素敵ですね
気持ちが嬉しいよね!

母の日には毎年何かしらのプレゼントをしてたけど、「掃除」っていいですね♪
お疲れ様でした☆

うらやましい素敵な日

お母さんへのプレゼントとても素敵だと思いますよ。
日ごろの感謝の日だから何か物をあげなくても
ゆっこさんの気持ちが大切だと思いますよ。
お母さんたちもきっと喜んでくれたと思いますよ。

お子さんたちもとても素敵なプレゼントですよね。
とても心がこもっていそう!!

素敵な1日は私にとってはほんとにうらやましく思います。

無題

娘さんたちからのプレゼント素敵ですね♪
女の子らしくてうらやましいです。
男の子からはもらえないのかなぁ???
実母も義母もカーネーションだけです。
それだけっていうのもどうなの?って感じですが・・・。
お掃除をお手伝いしたゆっこさんの方がすごいですよ。すばらしいです☆

お返事、その1

しーちゃん♪

私も長い間忘れてて、幼稚園になってからかな。
すぐに貰えるようになるよ♪

あみぞうさん♪

子供からもらうなんて、何でも嬉しいですよね。
私なら、掃除よりプレゼントがいいですけど(笑)
姫ちゃんも一緒にお掃除とかいいかも!

りぃちゃん♪

素敵なの貰ってそうなのに~!?
そろそろ貰っとかないと、男の子は思春期にはくれなさそう…。

お返事、その2

ちび太ちゃん♪

やっぱり女の子の方が、何かしてくれるかも。
でもでも、男の子もしてもらわないと~。
お掃除頼むのがいいかも(笑)

快ママさん♪

ほんとに気持ちが何より嬉しいですよね。
快くんの絵も素敵だったでしょうね!

ふと思うと、幼稚園から何も持ってかえってきてないです…なんでだろ…。

ととろちゃん♪

ほんと素敵な日だよね。
近いうちに、ととろちゃんにも素敵な母の日が来るよ。

てるちゃんさん♪

男の子からも貰えますよ~。
初☆母の日が楽しみですね!

みんなに誉めて頂いたんですが、プレゼントを買いにいきそびれたってのも重大な理由です(笑)
大阪府門真市にあるDPEショップ
『ラブリーフォト』のブログです。

ラブリーフォト大和田
営業時間 10:00~19:00
土曜定休日・年末年始
大阪府門真市野里町21-4
http://www.photo4116.net/
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新CM

Copyright ©  -- ラブリーフォトブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ