忍者ブログ

ラブリーフォトブログ

ラブリーフォトの情報をお届けします

HOMEおでかけ日記の記事
カテゴリー「おでかけ日記」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


神戸花鳥園

日曜日、半額と聞いて、花鳥園に行って来ました。

新型インフルエンザの影響で、入場者が激減したとかで、
10日間くらいの割引だそうです。

で、激混み…。
みんな考えることは同じでした(笑)

 
<なにかの…ひな>     <携帯で必死に撮る長女>


季節柄?ひなが多くて可愛かったです。


<腕に乗せてえさやり。ご機嫌長女♪>

そして、うちの姉妹は、えさやりに相当なお小遣いをつぎ込んでました。

まぁ、じぶんのお小遣いを何に使うかは自由だけどね…、
母としては、入場料払って、さらに鳥のえさにお金使うって、
もったいなくて仕方ないです…。
それぞれ夏目漱石さんくらいは使ったのではないでしょうか…。

余程楽しかったらしく、
「また行きたいー」と、ことあるごとに言ってます。
またお小遣いを貯めないとね。

PR

箕面の滝


土曜日、突然思い立って箕面に行ってきました~。

思い出せないくらい久しぶりの箕面の滝。
意外に?人が多くてビックリ。
外国人もいたし、犬を連れている人もかなり多かった。
(お散歩コース?)


水遊びをしている子供が多く、もちろん娘たちもやる気なんだけど…、
サンダルも何も用意していなくて、見てるだけ。
それはそれは不満だらけの娘2人。

次はサンダル持ってこようね~。という常套句をいいつつ、
カキ氷で少し機嫌を取り戻すことに成功。

噂のおさるちゃんは、車から2匹見かけただけ。
かなり凶暴ということで、遭遇しなくて良かった。

そのあと、昆虫館にも行こうと思っていたけど、
徒歩でしかいけないとのこと。
娘2人が疲れていたのと、時間が少ないので、また今度に。

次は、紅葉が深まってから…。

アドベンチャーワールド

風の強い中、
恒例のアドベンチャーワールドに行きました。
パンダは寝てばっかり…
少し涼しいのもあってか
サファリの動物たちは
いつもより活動的な気がしました。
ナイトマリンライブも
強風なので花火などの演出はなし(:_;)
でも、朝1のホッキョクグマのおやつタイムで
姉は手を挙げ 背が足りないかも~と言われながらも
選んで貰えたので
初めてのエサやりを体験できました☆




円月島

今日も白浜の名所です。
円月島は真ん中の穴に
夕日が沈むそうです。
季節限定らしいです(>_<)
今日はずいぶん右側でしたが
それでも充分きれいな夕日でした。




千畳敷

白浜の観光地の1つです。
今日は8時から花火大会です。
携帯では上手く撮れるのかな?




 | HOME | 
大阪府門真市にあるDPEショップ
『ラブリーフォト』のブログです。

ラブリーフォト大和田
営業時間 10:00~19:00
土曜定休日・年末年始
大阪府門真市野里町21-4
http://www.photo4116.net/
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新CM

Copyright ©  -- ラブリーフォトブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ