忍者ブログ

ラブリーフォトブログ

ラブリーフォトの情報をお届けします

HOMEひとりごとの記事
カテゴリー「ひとりごと」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひと足先 に…

夏気分を満喫、連休は 白浜に来てます。

終業式も通知表も、まだですが…
激混みです…。

海も浜も 道も…。



PR

入荷

K&Companyの ステッカーやペーパーセットが入荷しました。
ぜひ ご利用下さい。




雨!

すごい雨になってきました!

夏の弱い台風のようなかんじで
風と雨と 久しぶりにすごいです。

店にも2時くらいまでは
お客さんが 来て下さってたのですが、
さすがに それ以降は
商店街の人通りも少なくなっています。

アーケードの無い商店街の辛いところです。

次の日曜日は、
JR弁天町駅すぐで
マルシエ・ド・ママンに出店です。

屋根有りの半屋内なので雨天決行ですが、
それでも晴れてほしいものです。

参観日

小学校の参観日でした。

次女の初めての参観日なので
こっちがドキドキでした。

今回は 長女と次女と
どちらを どう 見に行くか、
時間配分とか悩みました。

3人いてる人もいて
忙しそうでした。

イマドキ

次女のチャレンジ1年生の
5月号が届きました。

付録は ひまわりの観察セット。

イマドキは
透明なジェルに種をまいて
根のようすを観察するようになってます。

イマドキだなぁ。

で、3日目で根っこが出てきました。

枯れなければいいのにな。




久しぶりの

ネイルです。
2ヶ月は、ほっていたので
なんだか久しぶり。

オレンジにしてもらいました。

で、2ヶ月伸ばして気がついたのは、
初めは短い方がいいってこと。

少し長めの爪が好きなんですが、
少し長めでしてもらうと、
1ヶ月で、かなり長い爪になっちゃうんです。

2ヶ月ともなると
日常 不便です。

今回は、かなり短くしたので
ネイルがダメになるまでは
長さは充分 もつハズ。
そんなに甘くないのかな…。

これから夏にかけて 爪がよく伸びるそうです。




花見

京都の鴨川で 花見してきました。

大学のサークルで花見をしている
若者で かなりの賑わいです。

なので、散歩がてら
上流の方まで行ってみました。

明日もいいお天気なのかな。




大阪府門真市にあるDPEショップ
『ラブリーフォト』のブログです。

ラブリーフォト大和田
営業時間 10:00~19:00
土曜定休日・年末年始
大阪府門真市野里町21-4
http://www.photo4116.net/
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新CM

Copyright ©  -- ラブリーフォトブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ