忍者ブログ

ラブリーフォトブログ

ラブリーフォトの情報をお届けします

HOMEスクラップブッキングの記事
カテゴリー「スクラップブッキング」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


手づくりフェア

今年も講師仲間と参加してました☆



4&5日の両日とも
開場時間が早まるほどの人出で、
フェアは大盛況☆

私たちのレッスンブースも
多く参加してもらえて、
用意していた200キット完売しました。
嬉しい~☆
売れ残りを持って帰るのは
ほんとに落ち込むので…。
去年は、それなりに残ってしまって残念だったなぁ。
今年は年配の方にも好評で、
6才~70代の幅広い年齢層のみなさんにしてもらいました。
日頃 接点のないおばさま年代の方に
多く体験してもらえたのは
すごく嬉しいですね。

土曜は、
お子さま連れの方たちが多かったです。

また来年にむけて頑張っていきたいです。
PR

クロパ

久しぶりにクロパに行ってきました。

クロパは、クロップパーティーのことで、
集まってスクラップブッキングをすることを総称して使っています。

初参加だったのでドキドキでしたが、
楽しかったです。

お会いしたかった方にも会えたし、
自宅からも近くていい感じでした☆
また都合がつけば参加しよ-。

写真は 今日の作品。
作品ってほどでもなく貼っただけですが…。
次回頑張ります(笑)




7月のホームクラス

こんにちは。
夜中の雨はすごかったですね。
そして、今朝も!

娘の小学校は、今日、プール開きですが、
今週はずっとお天気が悪そうです。
唇が紫になりそうですね。

**7月のホームクラスのご案内**

日程 1(水)予約済 6(月) 7(火) 8(水) 9(木) 10(金)

時間 10:30~12:30、火・木は午後1:00~3:00もあります

講習料 ¥1000(ペーパー3枚、道具の使用料含む)
材料費 その他必要に応じて。店頭でも購入できます。持参可。

初回の方のみ、専用テープのりプレゼント。

その他詳細は、こちら。または、mixiコミュへ。

簡単スクラップブッキング

かんたんSBキットで作ってみました♪


先日の「おたまじゃくし採り」の写真です。
この表紙の写真は、お気に入りの1枚。


開くとこんな感じです。


裏も貼れます☆

この他、いろいろなパターンがあります。
girlだったり、schoolだったり。

ほとんどがステッカーになっていて、楽しく製作できます。
お子さんと作って、おじいちゃん&おばあちゃんに送るのもいいですね♪

5/24(日)に講習あります☆

インフルエンザに振り回されているこの頃ですね~。

我が家は、小学校も幼稚園も通常通りで、
娘2人は元気に登校してます。

☆週末のDUOでの講習も変更があります☆

23日(土)DUOならやま店は、延期になりました。
次回日程は未定です。

24日(日)DUO大阪守口教室は、
一緒に講習する予定だったちぃぼぉさんは延期になりました。
私の方は、ご希望があるそうで、予定通り行います。

午前中は、お席がありますので、ご都合のあう方は、
ぜひお申し込みくださいね。

こんな中に来ていただくので、
ダイカット&タグなど、プレゼントもご用意しますね♪

アシスタントしてきました♪

久しぶりの更新です。

昨日は、PSBメンバーでもあり、ママ友でもある「りぃちゃん」の講習がありました。
いつもシンプルなのにかわいい作風で、とっても素敵なんですよ。

予約がたくさん入っていると聞いていたので、ちょっぴりお手伝いにいってきました。

3/27のPSBイベントと同じで、時間内なら何時に来てもいいんです。

10:30開始で、11:00過ぎに到着したのですが、すでに満席!
アシスタントに出遅れた感じですが…初心者の方を中心にお手伝いさせてもらいました。

スクラップブッキングって楽しい~。
3/27も、たくさんの人とスクラップブッキングするのが楽しみです。

子育て講座deスクラップブッキング。その2。

先週に続いて、SB2回目です。

心配していたお天気は晴天だったのですが、
やっぱり、お風邪などの体調不良で3名様がお休みでした。


12名で12インチ。
ペーパーの色合わせのみのキットでどこまで出来るか不安もありましたが、
とりあえず、みなさん完成!ということで、ホッ。

楽しかったと言っていただいて、嬉しかったです。
そして、スクラップブッキングをほんの少し広められて良かったです。

文化会館からは、またお声をかけて下さるとのことでした。
これも、ほんとうれしいことです。
また次回を楽しみにしています!
大阪府門真市にあるDPEショップ
『ラブリーフォト』のブログです。

ラブリーフォト大和田
営業時間 10:00~19:00
土曜定休日・年末年始
大阪府門真市野里町21-4
http://www.photo4116.net/
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新CM

Copyright ©  -- ラブリーフォトブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ