忍者ブログ

ラブリーフォトブログ

ラブリーフォトの情報をお届けします

HOME[PR]ひとりごとまたも…

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またも…

運動会は雨で順延になりました…。

2年連続です。
娘の入学前の年も雨だったらしいので、
今の3年生は日曜日にしたことがないってこと?

長女は一人分のお弁当と、時間割を持って登校。


お弁当の感想を聞くと…
「おいしかった」「(嫌いなミニ)トマトも我慢して食べた」
「Mちゃんは、アメリカンドックが入ってて豪華やった!うらやましい!アメリカンドックやで!!分かる!?」と。

それはそれは大興奮。

でもさぁ、アメリカンドックでいいなら、ママもラクだけど。
ボリュームあるし、簡単だし。

来年は入れてあげるよ~☆

そして…退屈な次女は、

おばあちゃんちに行って、おうちの中でお弁当しました。
寒くもなく、砂も無く、ママもらくちんだった♪

来年は晴れますように!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

残念でしたね。。。

運動会、雨で順延になってしまって、残念でしたね。
うちの中2の‘ちょーなん’の体育祭は結局『ナシ!』になっちゃいましたよ。。。
雨で、延期そして予備日も雨、仕方ないことですが、子供達がなんだかかわいそうにないました。
次の運動会の日が晴れることを祈ります。

無題

運動会、雨で順延になるのってなんか子どもにとってもガッカリしちゃうんですよね。

私も小学校のとき2度順延しましたが、
そのうち1回は順延に順延を繰り返し
確か1ヶ月ぐらい順延し続けて結局平日に行ったことがあります。
おまけにお弁当じゃなく給食でいすを運動場へ持って行ってたので
地震の避難訓練みたいに机の下で床を机にして食べた記憶があります。
見に来ていた親たちは外でお弁当食べてました。
かなりへんな小学校でしょ。。。

今考えるとsallyさんのお子さんには申し訳ないのですが
中止にならなくて良かったって思いますよ。
だって運動会ってやけに練習して気合入ってることないですか?!

ほんとに次の運動会の予定日が晴れることを祈ってます。

なんとか…

火曜日に運動会が出来ました。
ほんとに少し小雨がありましたが、寒く過ぎるわけでもなくて良かったです。
でも、写真はいまいちでした…。
しかし、無くなってしまうなんて残念すぎますね。
お互いに、来年に期待しましょう星

中止はだめだよね。

ほんと、いつだっていいからやってあげて欲しいです。
練習のかいが無さすぎる。

うちの子は日曜の次が火曜なので、
パパ率は低かったです。仕方ないけど。
もし、火曜が雨なら水曜、木曜、とずれていくそうですが、
そうなれば、ママも少なくなって、
じぃじばぁばが多くなって平均年齢上がるやろね~と話していました(笑)

TRACKBACK

Trackback URL:
大阪府門真市にあるDPEショップ
『ラブリーフォト』のブログです。

ラブリーフォト大和田
営業時間 10:00~19:00
土曜定休日・年末年始
大阪府門真市野里町21-4
http://www.photo4116.net/
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新CM

Copyright ©  -- ラブリーフォトブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ