忍者ブログ

ラブリーフォトブログ

ラブリーフォトの情報をお届けします

HOME[PR]ひとりごとインフルエンザ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


インフルエンザ

関西上陸ですね。

自宅にマスクなんかは用意してあったのですが、
お店用に手指を消毒するスプレーを買いに薬局に行きました。

混雑してました。
インフルエンザ特需です、ほんと。

で、ほとんどの人は「マスク」を買いにきてたけど、
売り切れてました。

消毒スプレー類も売りきれてて、除菌用ウエットティッシュを購入。
パソコンのキーボードなんかを拭いてみました。

そして、休校になった中学生が多い!
ばい菌をばらまいてるよ…。
中学生も行動範囲はしれてるんだし、学校やってる方がいいんじゃないかな…。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

大阪も流行ってるみたいだね。ま、時間の問題だったろうけど…。いつものインフルエンザ対策と同じでうがい手洗いマスクだね。気を付けてね。
東京にもそのうちやってくるだろうけど…気を付けます。

無題

広島もマスク売り切れです。
文具ルートの問屋からも在庫なしの連絡があったので、全国的に売り切れ状態になっているみたいです。
広島ではまだ実感がないので、うちの店でもマスクしないと・・・というかんじです。

関東も…

時間の問題だと思うので、気をつけてね。
パパは丈夫そうだけど?
罹患してもやられないように、体調を良く保っておかないといけないかな~と思ってます。

広島も?

ちょっと早くないですか?
企業が買い占めてるような気がします。
今は、通勤の電車だけマスクしてます。
店では、まだ違和感あるので…。

無題

インフルエンザでスイミングスクールもお休みになったりしているのですが、うちの子が行ってるスクールだけ営業してました・・・(^^;
しかも系列の他店舗はお休みなのに、なぜうちだけ!?って感じです。
私は花粉症がひどく、まだこの時期もかかっているため、マスクは我が家にはたくさんあります。
ほんとにいろんなお店で売り切れてますね。
学校やいろんなイベントはお休みになっていて、
ひきこもりになってしまうので、
早く収まって欲しいものですね。

ちょっと不安

てるちゃんさん♪

自分のところだけ営業してるのは、
ありがたいような、ちょっと不安なような…。

インフルエンザはなくならないと思うけど、
この騒動は、早く落ち着いてほしいですね。
大阪府門真市にあるDPEショップ
『ラブリーフォト』のブログです。

ラブリーフォト大和田
営業時間 10:00~19:00
土曜定休日・年末年始
大阪府門真市野里町21-4
http://www.photo4116.net/
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新CM

Copyright ©  -- ラブリーフォトブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ