忍者ブログ

ラブリーフォトブログ

ラブリーフォトの情報をお届けします

HOME[PR]ひとりごと映画「ゆずり葉」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


映画「ゆずり葉」

久しぶりに映画を見ました。
ポニョ以来かな。

といっても市民会館なので、迫力はない感じです。
というか、もともと迫力のある映画ではないんですけど。

全日本ろうあ連盟の60周年記念で製作したものだそうで、
聴覚障害者を中心にいろいろと起こる、そんな内容です。

手話もたくさん出てくるのですが、ずっと字幕も出るので普通に見れました。
でも、長女では字幕の漢字が読めず、話が分からなかったみたいでした。
残念。

☆感動☆の良い映画でしたが、
今井絵理子(SPEED)の演技が なんだか、とてもぶりっこで見ていて恥ずかしいくらいでした。

久しぶりに、ぽろぽろ泣いてすっきりした~。



PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

今井絵理子の子供ってたしか聴覚障害だったから、出演してるんですね。
映画は最近は全く映画館では見なくなっちゃいましたね。
久しぶりに映画館に行きたくなりました。

無題

映画、長らく見てません。
次に見るのはきっと「アンパンマン」かなぁ(笑)。

ブリッコ演技(笑)
私は長谷川京子の演技が苦手です・・・。

無題

てるちゃんさん
息子さんが難聴なんでしたっけ?そんな関係から出演してます。
映画館いきたいですね。
市民ホールは、やっぱり市民ホールでしたから…。

快ママさん
お久しぶりです。
映画見なくなりますよね。
やっとこの頃、娘のいない間とか、
娘を連れても行くようになりました。

苦手ってあるんですね。
私だけじゃなくて良かった。
何が悪いわけではないのですが、
なんとなく、生理的にというやつだと思いますが、
苦手な感じでした。

TRACKBACK

Trackback URL:
大阪府門真市にあるDPEショップ
『ラブリーフォト』のブログです。

ラブリーフォト大和田
営業時間 10:00~19:00
土曜定休日・年末年始
大阪府門真市野里町21-4
http://www.photo4116.net/
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新CM

Copyright ©  -- ラブリーフォトブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ