忍者ブログ

ラブリーフォトブログ

ラブリーフォトの情報をお届けします

HOME[PR]地元密着!夏祭り

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏祭り

神社の出店
昨日今日と近所の神社で夏祭りがありました。
昔はもっと道路の脇にもずらーーーっと出店があったそうですが
今は神社の中だけしか屋台はないので、そう思うと寂しい感じ…
ずらっと並ぶ出店見てみたかったです
もしかしたら交通法とかで道路まで出たらダメなのかもしれないですね~。

で、昨日の7月7日は特に何も七夕らしいことはせず普っ通~~に過ごしました。
唯一意識したのが、今年は年月日に7が並ぶということで
2007年7月7日PM7時7分に写真を撮りました!(朝は二度寝で逃したので…
それが↑の画像です。
一応フィルムカメラでも同じところで1枚撮ったんですが
まだ現像しておりません…いつ使い切れるだろうか(笑)
どっちにしても画面に日付入ってないので全然証明できないんですけど…(笑)


つづきは全然地元情報じゃあないのです
しかも愚痴っぽいです(笑)
日付は戻りまして、
4日は友達と劇団四季のオペラ座の怪人を観て来ました!
チケットをとったのが3月だから…長かった…!!

もうそりゃそうだろうという事ですが
と て も 良 か っ た で す !(声を大にして)
映画も見に行ったんですが、やっぱり歌は生がいいですね!
もうずっと鳥肌出っぱなし! 
影響受けて鼻歌がオペラ座の楽曲に!
気軽な鼻歌になのにキー高すぎる!(笑)

前の列の人が微妙に前のめってて若干舞台が見えづらかったねーと休憩中話してたら
前の人たちが戻ってきたときに係りの人が注意してくれて鳥肌!
声殺し目に話してたのに…動きでばれたかな(笑)
注意された前の席の人たちは(別グループだったろうに)
「前に出てないよねー」「壁でちょっと見えにくかったもんねー」とちょっと不満げな様子でした。
(↑その発言に矛盾を見つけたので意義あり!と言いたいオタクです)
後半はちゃんと見れたので、気を付けてくれたみたいで良かったです。(ラスト見れないとか寒すぎる…)
自分も気をつけようと思いました、というか次は是非とも前方の席を取ろう!!
ハービスの四季劇場は、1階の前か2階の前が良く観えて良いそうです!
その係の人に軽くお礼言って出ました(笑)


ちょっとあのソプラノどんだけぇーー!と帰りに友達と興奮冷めやらぬまま
バーゲンに向かい、HEP HALLの梅佳代展「男子」を見て来ました。
やーすごかったです。
おったおったwないないwあほやーwとか言いながらゆるっと見れて楽しかった!
ああいう写真は撮ろうと思って撮れるもんじゃないですよね…。すごいっス。

その帰りに友達の一人が「いっしーはどんな写真とってるん?」と。
え、結構何度も見せてると思うねんけど…(笑)
でもどんなと言われてぱっと答えられないのはどうかなーと思いました。
うーん、とりあえず、スナップでーす☆




いっし
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

きのうラブリーフ

きのうラブリーフォトの、神社は出店したかもー。
ふさふさは情報みたいな証明するはずだったみたい。
ここまで現像された!

TRACKBACK

Trackback URL:
大阪府門真市にあるDPEショップ
『ラブリーフォト』のブログです。

ラブリーフォト大和田
営業時間 10:00~19:00
土曜定休日・年末年始
大阪府門真市野里町21-4
http://www.photo4116.net/
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログ内検索

最新CM

Copyright ©  -- ラブリーフォトブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ